ポッテイトのFXブログ

初心者によるFXトレード記録です

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FXトレード 8月30日 +8.6pips

お疲れさまです、ポッテイトです。 昨日のトレードで久しぶりにプラスで決済出来ました。流れはともかく心からうれしかったです。今後に生かすべく記録を残します。 結果 エントリー 106.417 ⇒ 決済 106.331 ・・・利確 8.6pips エントリー&決済 USD/JPY 4…

FXトレード 8月29日 ノートレード

お疲れさまです、ポッテイトです。 21時30分頃から様子を見ていましたがエントリーしませんでした。 USD/JPY 1時間足 (25・75・200EMA表示) 1時間足です。 青いライン辺りでモジモジ。8月26日の高値付近ですが抵抗を感じます。 ここを超えて、押し目が出たと…

FXトレード 8月28日 ▲38.3pips

お疲れさまです、ポッテイトです。 全く勝てていません。 折角目標を設定しましたが5連敗中で、目標pips数が大きくなり純粋にトレードを楽しめなくなってしまいました。始めたばかりですみませんが、手法の見直しをしてから1000pipsチャレンジを改めてさせて…

FXトレード 8月21日 USD/JPY新規エントリー

お疲れさまです、ポッテイトです。 USD/JPYのチャンスをうかがうべくチャートを確認、売り注文を入れました。 USD/JPY 1時間足 本日高値のすぐ上に損切りラインを設定、売りエントリーです。 入るタイミングは5分足で狙いました。 USD/JPY 5分足 直近の安値…

FXトレード 8月20日 トレード無し

お疲れさまです、ポッテイトです。 本日もポジションを持つことなく様子見しちゃいました。 GBP/JPY 1時間足 一度レンジを抜け下落したと思えば、ギュイーンと上昇してくれました(^^; ポンド円さん、方向わからないです!非常にエントリー難しいんですけど。…

FXトレード 8月19日 トレード無し・チャート確認のみ

お疲れさまです、ポッテイトです。 7月末以来久しぶりの更新となってしまいました。どーも、お久しぶりです。 7月末に2連敗しまして、エントリーに躊躇してしまい今日に至ります(^^ゞ お盆中に「ひとりゴルフ」に挑戦、FXから離れてリフレッシュしました。今…