ポッテイトのFXブログ

初心者によるFXトレード記録です

FXトレード 7月10日 チャート確認

お疲れさまです、ポッテイトです。

本日のチャート確認をやってきます。

 

 

f:id:Potteito6111:20190710071757p:plain

USD/JPY 日足

ドル円(USD/JPY)ですが6月11日の高値を超えましたね。入るタイミングを逸してしまいました。入るかためらっている間に上昇していくんでしょうね(^^;

 

f:id:Potteito6111:20190710072929p:plain

EUR/USD 日足

前回の損切り時のリベンジをしたいと思っていますが、昨日の安値(1.11925)を下に行くかどうか様子見をしています。

明日朝にはエントリーするかもしれません。

 

ということで、ドル円、ユーロドルともに様子見です。

前回の損切りで少し慎重になっています。

 

それでは、お疲れさまでした~