ポッテイトのFXブログ

初心者によるFXトレード記録です

FXトレード 7月17日 途中経過 「ユーロ安が進んで含み損、嫌な感じです」

お疲れさまです、ポッテイトです。

現在ポジションを保有中のユーロドルですが、昨日大きく下落しました。決済されていませんが、現在の状況をご報告します。

 

~ 前回はコチラ ↓ ~

www.potteito.com

 

7月17日5:00現在のチャートをお示しします。 

f:id:Potteito6111:20190717052631p:plain

EUR/USD 日足

2つ前の安値の少し下に損切りライン(S/L 1.11776 下段のオレンジ色ライン ---)を置いています。ここを下回ると「上昇トレンドではなかった」ということで損切りします。

 

f:id:Potteito6111:20190717053218p:plain

この含み損状態の表示ですが、いつ見ても嫌ですね。

上昇トレンドという判断はよくなかったでしょうか。

非常に不安です。しかしルールを守らなくては堅実なトレードは出来ませんよね(^^)

 

途中経過を報告している以上逃げられない!

これはトレードをブログで報告してよかった点です。

頑張って耐えます!!

 

それでは、お疲れさまでした~