ポッテイトのFXブログ

初心者によるFXトレード記録です

FXトレード 6月11日 (USD/JPY)

お疲れさまです、ポッテイトです。

米ドル(USD/JPY)についてもチャートを見ていきたいと思います。

 

f:id:Potteito6111:20190611222503p:plain

USD/JPY 日足

USD/JPY日足です。

赤色丸印()あたりでしっかり折り返しが確認でき次第、エントリーを検討したいと思います。

直近の安値(107.807)を割ったタイミングでエントリーもいいのですが、最近きれいに切り下がっているのを見ると、いわゆる「戻り売り」したくなります。

ユーロドル(EUR/USD)と共にひとまず様子見ですね。

 

余談ですが、土日でまた1冊トレード関係の書籍を購入しました。

利益確定の決め方の参考書となることを期待しています。

600ページ程あり私のショボい理解力では結構時間がかかりますが、内容が良ければ紹介したいと思います。

 

 

それでは、お疲れさまでした~