ポッテイトのFXブログ

初心者によるFXトレード記録です

FXトレード 9月5日 ノートレード

お疲れさまです、ポッテイトです。

昨晩は社内の飲み会でしたが、本当に時間・お金・心が疲弊する残念な時間でした。初めから愚痴っぽくてすみませんm(__)m

50代のパワハラ上司(営業所長)が会の途中からイライラ、負のオーラが漏れ出ていたのは気づいていましたが、一次会の終わり際に幹事の新人くんに対してブチ切れて終了。そして私は逃げるように帰りました。

他のメンバーは二次会に行ったようで。上司に誘われた3名は3時間近くネチネチ新人に対する不満を言ってたらしいです。

本人に言わず陰口なんて最低ですね。なんでこんな方が管理職なんでしょう。

 

そんなこんなで帰ってからスマホでチャートを見ていましたが、そのまま力尽きてしまいました(^^;

気を取り直して、今日もチャート確認だけはやっておきたいと思います。

f:id:Potteito6111:20190905225253p:plain

USD/JPY 日足 (25・75・200EMA表示)

日足です。赤四角で囲っていますレート106.970円辺りが気になるところですが、ココを上に抜けるんでしょうか?抜けたら乗りたかったのですが、まだ方向が分かりません。

明日の朝、出社が早いのでここまでにします。大した事書いていなくてすみません。

 

それでは、お疲れさまでした~