ポッテイトのFXブログ

初心者によるFXトレード記録です

FXトレード 9月10日 ノートレード

お疲れさまです、ポッテイトです。

しばらくEMA表示をさせていましたが、どうもしっくりこず。エントリーの際、自分を納得させるにはいいのかもしれませんが。

コロコロ変えるのは良くないですが、当初ローソク足のみで検討していたころよりも雑になっていると思い、元に戻してみたいと思います。迷ってます(;^ω^)

さてさて、本日もチャンスがあるか見てみたいと思います。

 

f:id:Potteito6111:20190910231835p:plain

USD/JPY 日足

現在107.200円~107.400円の辺りに抵抗がある感じを受けます。

続いて1時間足。

f:id:Potteito6111:20190910233729p:plain

USD/JPY 1時間足

9月5日の目立つ高値107.200円辺りが意識されているんでしょうか。本日すこ~し下に抜けましたが、下げの勢い微妙です。

紫色で付けた範囲(107.200~107.500円)を上か下に行ったタイミングがねらい目でしょうか。1時間足では上昇の流れに見えますし、買いのチャンスが出るか様子見しています。107.500円の上辺りで買おうかと考えています。

 

本日は乗りにくい雰囲気なのでノートレードです。

それでは、お疲れさまでした~