ポッテイトのFXブログ

初心者によるFXトレード記録です

FXトレード 9月11日 ノートレード

お疲れさまです、ポッテイトです。

本日ドル円上昇していますね。押し目らしいところが無く、なかなか入れませんでした(^^;

 

f:id:Potteito6111:20190912003025p:plain

USD/JPY 日足

まず日足です。107.500円超えで入るつもりでいましたが、帰宅後チャート確認しましたら抜けてました。残念、買い逆指値入れておけばよかったかも。

 

f:id:Potteito6111:20190912003143p:plain

USD/JPY 1時間足

続いて1時間足。107.800円超え辺りで逆指値を仕掛けようか悩ましいです。すぐに108.000円という切りの良いところがあり、伸びが悪そうですよね。

 

f:id:Potteito6111:20190912004046p:plain

USD/JPY 5分足

そして5分足。上位足が上昇、一方5分足は下降の状況。非常に入りにくいです。

そんなこんなで今日もエントリーできず。難しいです。

 

懲りずに明日もチャート確認をやってみますね!

それでは、お疲れさまでした~