ポッテイトのFXブログ

初心者によるFXトレード記録です

FXトレード 9月25日 ノートレード

お疲れさまです、ポッテイトです。

深夜3時「トランプ大統領の記者会見(ウクライナ電話疑惑の件と思われる)」があるそうで、ポジションを持たないためにチャート確認だけ行いました。

 

f:id:Potteito6111:20190926000845p:plain

USD/JPY 5分足 (OANDA orderbook 注文情報表示)

5分足です。現在9月25日から日付が変わって26日です。

21時頃から上昇し、107.700円付近まで上昇しました。ついに108円に迫りますね。ここまで上がりきってしまいますと途中から乗るのは難しいですよね。

 

冒頭記載の通り、本日は深夜に要人発言があり手が出しにくいので、ここまででご容赦ください。「休むのも相場だ」と偉い人が言ってましたので。

 

それでは、お疲れさまでした~