ポッテイトのFXブログ

初心者によるFXトレード記録です

FXトレード 10月17日 ノートレード

おつかれさまです、ポッテイトです。

昨日は仕事が遅く力尽きてしまい、ノートレードとなってしまいました。

気を取り直して本日もチャート確認からやっていこうと思います。

 

f:id:Potteito6111:20191017211614p:plain

USD/JPY 1時間足 (OANDA orderbook 注文情報表示)

ドル円1時間足です。右肩上がり、本日高値更新有りですが、昨日から伸びが鈍化しています。基本戦略はロングで行きます。

 

f:id:Potteito6111:20191018000508p:plain

USD/JPY 5分足 (OANDA orderbook 注文情報表示)

続いて5分足。高値の108.940を更新するか監視していました。しかしどんどん下がり上昇する気配が見えません。エントリーせず、今日のところはノーポジションです。

ロング目線は崩さずに我慢できたため個人的には「ポジポジの誘惑に耐え、よく頑張った」と思っています。

 

それでは、おつかれさまでした~