ポッテイトのFXブログ

初心者によるFXトレード記録です

FXトレード 10月24日 ノートレード

おつかれさまです、ポッテイトです。

しばらく様子を見ていましたが、今日もノートレードでした。

 

f:id:Potteito6111:20191024235508p:plain

USD/JPY 1時間足 (OANDA orderbook 注文情報表示)

ドル円1時間足です。下落で来ているかと思っていましたが、日本時間16:00に高値更新によって、下落トレンドが終了しレンジ突入のニオイがしてきました。

 

f:id:Potteito6111:20191025000017p:plain

USD/JPY 5分足 (OANDA orderbook 注文情報表示)

続いて5分足です。赤色のラインで示した108.500、108.750に個人的に注目しています。

108.500は本日3回突破を試みているラインですが耐えています。

一方108.750は本日16:00に形成された新高値です。1時間足でも示したやつです。この上に買いの逆指値も多く・厚く存在していますので、上抜けするとよく走ってくれそうな感じを受けます。

明日以降が楽しみです(^^)

 

それでは、おつかれさまでした~